実況パワフルプロ野球ヒーローズを激安で予約するなら!

実況パワフルプロ野球ヒーローズは任天堂3DSの最新ソフト!このブログでは、実況パワフルプロ野球ヒーローズが、どこなら激安で予約できるのかについてご紹介しています。

実況パワフルプロ野球ヒーローズを激安予約して、発売前日に出荷してもらう方法とは?

f:id:pawapurohero:20161207120422j:plain

 

実況パワフルプロ野球ヒーローズは、いよいよ12月15日に発売です。

 

 

ところで、1ヶ月ほど前に起こったポケモンの騒動ご存知ですか?

 

なんでも、某大手通販サイトで予約した人が、発売日当日になっても出荷してもらえなかったという騒動です。

 

結局、消費者の認識不足ってことだったんですけど、もう少し分かりやすく書いてくれればいいのになーなんて思うわけです。

 

 

話は逸れましたが、今回ご紹介するサイトなら、価格.comに載っているどこの通販サイトよりも激安で予約ができて、しかも「予約すると発売日前日に出荷できる」と明言されています。

 

 

ちなみに激安で予約といいましたが、正直最安値です。

 

定価より、912円安いです。

 

しかも送料込み。

 

ただし、在庫があまり多くないので、ご予約はお早めに!

 

その通販サイトの、実況パワフルプロ野球ヒーローズ予約ページがこちらです↓↓↓

>>> 予約ニンテンドー3DSソフト実況パワフルプロ野球ヒーローズ